FC2ブログ

小坂スタイル 優しい自分に出逢う旅 女性モニター募集

今週末10~11日に開催される女性限定ツアーのご紹介です。
ふれあいの森に一泊し、朝ヨガや滝めぐり、飛騨のおいしいものを体験できます。

以下紹介文

「慌ただしい日常から離れて、コンビニも無い小坂でのんびりリフレッシュしませんか?
大自然や小坂の温かい人々との交流で、いつもよりも優しい自分に出逢えるかもしれません。

下呂市小坂町は、御嶽山(標高3067m)の西麓に位置します。総面積の98%が森林に覆われ、豊かな自然が育まれた小坂町には、御嶽山の火山活動によって形成された200以上にものぼる大小の滝が存在し、そうした雄大な大自然が評価され岐阜県から「岐阜の宝もの」第一号として認定されました。
 そのような大自然の中で、のんびり散歩しながら、川のせせらぎや、鳥のさえずりを聞いたり、滝のミストを浴びたり、ヨガを行います。運が良ければ、滝には虹がかかっているかもしれません。
  さらに、地元のお母さんたちと、五平餅作りをはじめとする郷土料理体験や、小坂のむかし話の紙芝居上映を通じて交流します。」

<詳細はここをクリック>

maintitle.jpg

p07.jpg


スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

   
ようこそふれあいの森へ

ふれあいの森


◆ふれあいの森管理人の高瀬と言います。本職は、ステンドグラス作家です。
Facebook 和風ステンドグラス工房「灯りや」を見てね
  http://www.facebook.com/StainedAkariya

このブログではキャンプ場の紹介や各体験の紹介などをさせて頂きます。ぜひご覧ください!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR