FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふれあいの森 営業しております!

岐阜県及び下呂地域!先週からの、連日の大雨…
色々な方からの、ご心配のお電話や、メールを沢山頂きまして、本当にありがとうございました✋️😊

実は、お陰様でふれあいの森及び、小坂地域殆ど
土砂災害、川の氾濫等全く無く、今現在もふれあいの森は、普通通り営業しております!

実は、土曜日も2組13人の方が、宿泊してたのです!
ここのキャンプ場、調理棟はしっかりとした、屋根がありますので、大雨の中でもBBQを楽しんでました!
でも…管理人としましては、ちょっと大雨が心配で、結局管理棟で、1夜を過ごしましたが、何事も無く過ぎてよかったです!

しかし、今回の大雨で、全国的に被害の出た地域の方々、本当に早い復興を願っております。

20180709101652eb9.jpeg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

   
ようこそふれあいの森へ

ふれあいの森


◆ふれあいの森管理人の高瀬と言います。本職は、ステンドグラス作家です。
Facebook 和風ステンドグラス工房「灯りや」を見てね
  http://www.facebook.com/StainedAkariya

このブログではキャンプ場の紹介や各体験の紹介などをさせて頂きます。ぜひご覧ください!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。