FC2ブログ

大雨の週末

今週末、天候はたまに晴れ間が出ましたが、ほとんどが雨!
時より雷もなり大雨の中、ふれあいの森はキャンセルも無く満室賑わいました。

そんな中、愛知県から三世代で来られたご家族は、バームクーヘン作りに挑戦!
おじいちゃんが頑張ってゴーヤみたいなバームクーヘンを焼き上げました!

image_20130707163416.jpg



名古屋からの4家族、12人で来られたお客様の子供達が、雨の中時より管理棟にぶら下げてある
ハンモックやハンモックチェアが気に入ったみたいで、帰り際にも揺られて、ハイポーズ!

image_20130707163447.jpg


愛知県から来られたご家族は、お子さんが4人の6人家族
土曜日には、流しそーめんをして頂き、日曜日には雨の中魚つかみにも挑戦!
魚つかみしてからシャワーしてました。(笑)
シャワーを浴びてから、焼きあがった魚を美味しく食べて頂きました。

image_20130707163523.jpg


まだまだ他にも雨の中、沢山のお客様で賑わったふれあいの森、みなさん楽しんで頂けましたかな!

ありがとうございました!
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

   
ようこそふれあいの森へ

ふれあいの森


◆ふれあいの森管理人の高瀬と言います。本職は、ステンドグラス作家です。
Facebook 和風ステンドグラス工房「灯りや」を見てね
  http://www.facebook.com/StainedAkariya

このブログではキャンプ場の紹介や各体験の紹介などをさせて頂きます。ぜひご覧ください!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR