中京テレビ キャッチが来ました \(^o^)/

夏休みに入り、今年は天候に恵まれ、おかげさまで連日満室の為
管理人はヘレヘレ状態で、ブログも更新ができませんでした。
でも、本日中京テレビのキャッチがピザ体験と魚つかみ体験を収録していかれました。
放送日は、9月2日 16時頃から放送されるそうです!
是非ご覧くださ〜い!\(^o^)/





→続きを読む


いよいよ夏休み!ふれあいの森遊びてんこ森

夏休みに入って、ずいぶん経ってしまいました!
連日ふれあいの森は、体験で大にぎわいの為ブログの更新ができませんでした
体験のほんの一部の画像紹介です✋😊

201607281759281e2.jpeg

20160728175928357.jpeg

2016072817592864c.jpeg

20160728175928990.jpeg

20160728175928e07.jpeg

20160728175928322.jpeg

20160728180112129.jpeg

20160728180112f77.jpeg

2016072818011227a.jpeg

20160728180112e7e.jpeg

201607281801120d8.jpeg

20160728180112076.jpeg

20160728180520ddb.jpeg

20160728180520a44.jpeg

20160728180520501.jpeg

2016072818052047d.jpeg

201607281805208c0.jpeg

2016072818052045c.jpeg

2016072818242253d.jpeg

20160728182422494.jpeg

20160728182422ea8.jpeg

20160728182422226.jpeg

201607281824228f0.jpeg

2016072818242295a.jpeg

20160728182440844.jpeg


水遊びとピッツア体験

本日火曜日、地元の幼児学級の親子で水遊びとピッツアのご予約を頂きました
水遊びは、ちょっと寒かったみたいですが、石窯で焼きたてのピッツアを食べたら、
寒さも吹っ飛び、美味しそ〜に喜んで食べてもらいました\(^o^)/
あと他に、流しソーメン2組、魚つかみ1組の予約も入り、平日でも結構
ふれあいの森は賑わってました。
ありがとうございます

20160713011604b7f.jpeg

20160713011604127.jpeg

20160713011604c71.jpeg

20160713011604510.jpeg



キャンドルランプで夜会!

昨日宿泊された、仲良し3人組女子!
昼間ステンド体験を楽しんで頂き、夜は管理棟の外で
自分達で作ったキャンドルランプの灯りで夜会!
午前0時頃まで、楽しんでました〜✋😊
あかるくて、楽しくお酒が強い女性達3人でした😊
ちなみに本日は、高山の原山でパラグライダーをやるそうです!

20160707125452b17.jpeg

20160707125452deb.jpeg

20160707125452a55.jpeg

20160707125452c25.jpeg

20160707125452e11.jpeg

流しソーメン始まりました\(^o^)/

7月に入り、いよいよ流しソーメンが始まりました。
先週末、あいにくの雨でしたが、今シーズン初めての流しソーメンをやりました
大人、子供合わせて29人!
今回は雨でしたので、第1調理棟に竹を用意してソーメンを楽しんで頂きました\(^o^)/
あと、魚のつかみ取り、ガラス細工にバームクーヘンなど、体験てんこ森で遊んで頂きました!
ありがとうございました!

201607071202461b6.jpeg

20160707120246dfc.jpeg

20160707120246148.jpeg

201607071202466a6.jpeg

20160707120246736.jpeg

20160707120246c47.jpeg


   
ようこそふれあいの森へ

ふれあいの森


◆ふれあいの森管理人の高瀬と言います。本職は、ステンドグラス作家です。
Facebook 和風ステンドグラス工房「灯りや」を見てね
  http://www.facebook.com/StainedAkariya

このブログではキャンプ場の紹介や各体験の紹介などをさせて頂きます。ぜひご覧ください!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR